〜アナタの人生を支える健康作り〜

 引き締めたい!

健康でいたい!

笑顔でいたい!

代表挨拶

 

 

『身体を変えて人生を豊かに』

 

 

Total Body Support Next R 代表を務める

 

井無田 峻(いむた しゅん)と申します。

 

私は幼少からスポーツに没頭し、

 

サッカー、野球、バレーボール、ボクシング

 

など様々なスポーツに携わってきました。

 

その経験から数々の事を学びましたが、

 

中でも特に感じたことは、

 

 

『人との繋がり』

 

 

怪我をした時には医師やトレーナー、

 

 落ち込んだ時にはチームメイトや家族など、

 

 たくさんの方に支えられて育ってきました。

 

 そして、

 

 

人のココロは運動によって変わることを身をもって体験しました。

 

 私がこれまでに得た『経験·価値』を提供し、

 

 人生における『幸せを共有』していきたい!

 

 と想うようになりました。

 

 

『ダイエットや健康な身体作りをしたいけど一人では続かない』

 

『運動を生活に取り入れて健康でいたい』

 

『限られた時間で最大限に効果を出したい』

 

『もう少し健康で働かないと困る』

 

『スポーツジムではなく、一人または少人数で集中して取り組みたい』

 

『結婚式までに身体を引き締めたい』

 

『以前、通っていたジムトレーナーと合わなかった』

 

『スポーツジムでの自己流トレーニングに疑問を感じている』

 

福岡でトレーナーを仕事を始めて、このような想いを経験された方々と出会い、 

 

私が持つ最大限の価値を提供して

   

 

『健康なココロとカラダである喜び』

 

をご縁のある方と共有し、 

 

『お互いの人生をより豊かにしたい』

 

と想い、立ち上げました。

 

 

パーソナルトレーニングを通して、人生を豊かにする

 

 

私は様々なトレーニングを行いますが、全て

 

 

『健康』 そして、『幸せ』

 

に繋げるためです。

 

「外見だけを仕上げるトレーニング」

 

「短期間のみの効果」を希望される方は、

 

他のトレーニングジムをオススメします。

 

井無田 峻のトレーニングが、

 

 

『人生のネクストラウンドへの架け橋』

 

 

のキッカケになれば幸いです。